コラム

コラム

  • 2018.03.07矯正×キムラシカ

    矯正日記①

    こんにちは、木村歯科医院の矯正を担当しています河田です。

     

     

     

    私が矯正治療に携わりもう10年近く経ちます。

     

     

     

    毎日私は患者さんの歯並びを治す側ですが、

     

    矯正治療を受ける患者さんはどんな感覚だろう体験してみたい!

     

    自分の歯並びもキレイにしたい!

     

    という気持ちをずっと持っていました。

     

    そんな思いから、少し前に私自身も矯正治療をしました。

     

     

     

    矯正治療を体験して、違和感だったり、痛みだったり、食事だったり初めて感じる事が沢山あったので、少しずつブログに書いていこうと思います。

     

    矯正治療に興味のある方に少しでも参考になれば幸いです。

     

     

pagetop